忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

カテゴリー「インフォメーション」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ティンガ・ティンガ原画展2021】


みなさん、こんにちは~emoji
今朝はサクラ舞い散るなか歩いてなんだかとっても心地よかった池田デスemoji
もぉ散っちゃうのかと切なくもありましたが。。emoji

季節を感じるっていいですね~♪


そしてーもひとつ季節を感じると言えば、そろそろ?あの?

GW恒例の?

アフリカの??

色鮮やかで楽しい原画アートや雑貨がやってくる???


そう!

ティンガ・ティンガ原画展 2021

やって来ます~emoji 面倒くさいコトしてすみません(笑)

  


今年のテーマ『ポジティブ アフリカ』
こんな時代だからこそ前向きに!!

そんな現地の方々の想いのこもった作品達が元気を届けてくれますemoji


会場設営は青木のライフワークなのですemoji
会場イッパイにすき間なく並ぶアート作品は圧巻ですemoji


GWはコロナ対策万全に、
ポジティブアートにどっぷり浸かってみてはいかがですか~emoji


ふぁ~楽しみっ

★キューブSNSもぜひ!
emojiemojiemoji

友だち追加
PR

年末のご挨拶

こんにちはーemoji池田デス。

いよいよ今年も残りわずか。カウントダウンがはじまりましたね~
寒さ厳しくもありますが、キリッとした冬晴れがつづき気持ちが良いですemoji

今年も沢山の出会いがありましたemoji

コロナ禍、いろいろと制約もあり大変な状況のなか、より一層の安心と快適さを手に入れたい!そんな想いでリフォームに向き合っていらっしゃるお客さまのお住まいづくりをカタチに!

わたし達キューブも一年走りつづけてまいりましたemoji

未曽有の日々、人と人のつながりや大切に想う気持ちなど、これまで以上に感じた一年となりました。


2021年も一つ一つの出会いを大切に。

《家族が安心できる温かいすまいづくり》
みなさまの心に残るリフォームを目指して参りますョemoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年末年始のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の期間お休みとさせていただきます。

2020/12/26(土) ~ 2021/1/5(火)

この期間にいただきましたメール等につきましては、
1/6(水)以降、順次ご返信させていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もありがとうございました!
キューブ一同

どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。
良いお年を~emoji


★キューブSNSもぜひCHECKしてね
emojiemojiemoji

友だち追加

始まりました!

こんにティは~emoji今日もびっしゃびしゃemojiの池田デス。
負けてたまるかemojiと日陰に入ることなく太陽に挑んでやりましたぜemoji


そんなことより、
昨日からティンガティンガ原画展が始まりましたよ~

今年も素敵なアートや雑貨が並んでおりますemoji
  

9月13日(日)までの開催です!

ぜひアフリカンアートにふれて 遠いダンザニアのザンジバル島、
ティンガティンガ村へ想いを馳せてみましょうemoji

★会場でも一人一人みんなで協力をしてコロナ対策をemoji
  
 
 
 
★キューブSNSもぜひCHECKしてね
emojiemojiemoji

友だち追加

お待たせしました!《ティンガティンガ展》

こんにちは~emoji池田デス。
土曜日の夜はどえらい雷emojiに見舞われましたねemoji
なにかしらが真っ二つに割れてるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

とは言え、
本当に殺人的な猛暑がつづいた今夏でしたが、
この週末の雨で暑さも多少ーーー和らぎ、
風が気持ち良く感じられる月曜日ですemoji

先週の金曜日はお客さま宅から事務所への帰りにこんな光景も。。
 
そら暑いっしょ。鳩たちも。羽毛で覆われてるし!
だよねーと思いながらemoji

まだまだ残暑は続きそうですがスイカemojiを食べて乗り切ろーemoji


はい。やっと本題(笑)
嬉しいお知らせデスemoji

《ティンガティンガ原画展》はじまるよーーー!

毎年恒例のアフリカンアート展示会も例にもれず、
コロナ禍で延期となっておりましたが、
満を持して!!

9/3(木)→13(日) 日本大通ギャルリーパリにて
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

青木もライフワークとして毎年、設営現場の監督として
尽力しております!!

会場のコロナ対策にも是非ご協力をいただき、
今年もすてきなアート作品やアフリカン雑貨の世界を
どっぷりとお楽しみくださいemoji





★キューブSNSもぜひCHECKしてね
emojiemojiemoji

友だち追加

《ティンガティンガ原画展》ふたたび!!!

こんにちはemoji
めっきり涼しくなったわぁ~emojiと油断をしていたら
土曜日のジリジリとしたお日様にemojiやられた池田デスemoji

一転、今週末の連休は台風の影響がありそうですねemoji
みなさまお気をつけてお過ごしくださいませemoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。
毎年GWにも好評を博しております
アフリカン現代アート《ティンガティンガ原画展》emoji

ふたたびやって参りますよemoji





GWに見逃した方も
GWにも足を運んでいただいた方も
アフリカン大好きっ子あつまれーーーーーemoji

ほかでもない、アフリカン大好きっ子の池田もワクワクしておりますemoji

Don't miss itemoji

ティンガティンガ!!

今年もやって参りました!!

アフリカン現代アート
ティンガティンガ原画展!
              2019springemoji
       
 

 素敵なお散歩道、日本大通りに面したビルの1階ですemoji
 
 タンザニアから来日されているアーティストさんが
 通りでライヴペイントもされてますので、ぜひ!!

 みなさま楽しいGWをお過ごしくださいませ~emoji


 池田は心して『令和』を迎える所存でございます。。
 わたしの理想の夫婦像emoji天皇皇后、両陛下への想いを胸に。



       

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ