忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショールーム☆Part2

こんにちは♪ 河津です。

先日のブログ、ショールーム☆でアップできなかった分を、
今からご紹介します♪

ユニットバス!!
 ↓ ↓ ↓


オシャレ~~!!

これからの季節、こんな素敵なお風呂にゆっくり浸かるのは至福の時でしょうね☆

浴槽・壁・床など、色のバリエーションが豊富!
どんな組み合わせにするか悩みますね・・・

そんな人の為に!リクシルさんのショールームには、
こんな小さな可愛いシュミレーションセットがありました!
 ↓ ↓ ↓

自分の好きなように浴槽・壁・床のパーツを組み合わせることが出来て、
イメージが湧きやすく、面白かったです♪

その他に、洗面台・トイレなども充実しており、素敵なものいっぱいでした!

また、リクシルさんには水まわり設備だけでなく
床材・窓・ドアなども一緒に展示してあります☆
 

ショールーム、間違いなくテンション上がります!笑
やっぱり、自分の目で見て触って確かめてみるのは大事ですね♪
これから新築・リフォームのご検討をされていらっしゃる方は
ぜひ、ショールームへ足を運んでみて下さいね♪♪
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ