忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D・I・Y

こんにちはemojiキューブの池田です。

明けましたね、梅雨emoji
うれすぃぃぃーーーーーemoji
ジメジメベタベタの梅雨emojiは大っ嫌いですemoji

ところで。

お子様たちは夏休みに突入で、
毎日きゃっきゃっと盛り上がっていることでしょうね~

お母さま達。ファイトですemojiemojiemoji
大人だって、大人だって、暑さにグッタリしてる場合じゃないですよーーーemoji
夏を楽しみましょ~emoji
ついつい長くなってしまう前置きemoji
さてさて本題です。


先日もご紹介しました、
『リフォームを機に Let’s D・I・Yemojiをコンセプトに
お住まいづくりを楽しまれたお客さま。

先月、ついに工事完了いたしました!!!

生まれ変わったお住まいを一部ご紹介

  emoji emoji emoji
    カーペットから無垢フローリングにemoji    
                                                                                                                           before


 時間をかけて探された、お気に入りのフローリング材で、
 お部屋の雰囲気も大変身!!! 
 足もとから楽しくemoji


 先日も登場の《トイレ》

     ウィリアム・モリスのこだわり壁紙emoji 
                                  それにアイアンの照明…

      どれもこれも、センス抜群の奥さまチョイスのコーディネートですemoji


                            
  弊社代表のなんでも屋さん!青木社長が設計・施工の
  フローリング材の残りを利用したカウンター収納もスリムで素敵emoji

  壁上部に設置されている横長の窓は、奥さまのアイディアで
  洗面所との間仕切り壁に、急遽、出現しました!!!


  DIY3連発emoji
        炭のちからを壁塗料にした「ヘルスコート」のうえから
            自然素材の「漆喰」をロールオン!

     調湿効果・消臭効果・シックハウス対策と優れた機能で注目度大の塗料です。
*「ヘルスコート」くわしくはこちら ⇒ http://www.qbe-net.co.jp/health.html

           
ウィリアム・モリスとカラーワークスのコラボemoji
            こちらも、柄にあわせた絶妙なカラーリング!
                                    からの~
                                      ガラスの照明emojiまるでインテリア雑誌を見てるよう。。。
 


 
  ダメ押しのこちらは、LIXILさんの「エコカラット」
              まさかの奥さま施工ですーーーーーーっemoji
              もはや、職人さんもびっくりでしたemoji

      *「エコカラット」くわしくはこちら ⇒ http://ecocarat.jp/


ほんの一部のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。。。

 ・・・住まいに目を向け、より快適に楽しく生活できる家・・・

当たり前だけど、とても大事なことに、あらためて気づかされたような
リフォームでした!

もう少し、なにかを変えたい。
毎日を楽しく、好きなものに囲まれて生活したい。

なんとなくそんなことを考えている方の背中を
                 そっと押すきっかけになれば嬉しいですemoji


******お住まいのご相談、ぜひぜひお待ちしております******
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ