忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンランク上のおすまい☆

こんにちは!

漠然と。どこか行きたいemoji池田デスemoji

 
そろそろ春の足音がemoji。。。
と思いたいところですが、もう少し寒さも続きそうですねemoji

暖かいを通り越して暑かったり、雪降る寒さに戻ったりと、
おかしな気候変動となっておりますが、
みなさまどうかインフルエンザemojiにも引続きお気を付けてくださいませemoji


★☆☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆☆★☆☆★☆


今日は、
《ワンランクUPのおすまい》を実現されたリフォームのご紹介ですemoji

古くなったものを新しくするだけでなく、
日々の暮らしをより豊かにするためのリフォームemoji


お家にいる時間がここちよく、ストレスフリーですごせる空間であることって、
とっても大事な事だけど、なかなかそうも行かない。。


インテリアのお店やおしゃれカフェ、なんならモデルルーム。
そんな場所で目にするような空間を自宅にもemojiなんて、
到底ムリーーーemoji

なんて思っていませんか?


いやいやいやいや。

実現されていらっしゃいますヨemoji

みなさん、最近はインテリア本などでも勉強されたり、
目が肥えていらっしゃいます!!!
 
なにより、【好きなものに囲まれたすまい】って、
それだけで癒されますよねemoji

リフォームはそんなおすまいを実現しちゃうんですemoji


と、
いつものように長い前置き失礼しましたemoji


《お好みのスタイルへ☆ワンランクUPのお住まい》

・Before・
                 
       emoji         emoji          emoji
・After・
            
            ノーリツ:ユパティオ ヒロイ      TOTO:ピュアレストEX           TOTO:オクターブ


 クロス・フロアタイルはラグジュアリーな雰囲気で
 ホテルライクな仕上りデス☆

 隣合う浴室と洗面室はベージュ&チョコレート色でカラーコーデemoji


 お風呂は既存の出窓部分を浴槽とカウンターにして『増築なしの浴室拡張』
 ノーリツさんならではの「出窓タイプ」で実現が可能になりましたemoji


 内装だけではないんです!
 外観にも遊びこころをemojiという事で。。。

     
  Before         emojiemoji
                   
                                 After

 メリハリのなかった外壁に、大胆なタイル貼りで衣替えemoji
 門柱の笠木にも同じタイルを使用して、デザインにつながりを持たせてますemoji

 
 お住まいが素敵にかわって、
 気持ちよい毎日をお過ごしいただいてますemoji


 いかがでしたか~emoji
 では次回もお楽しみにemoji
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ