忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2弾!

梅雨が。。。梅雨が。。。
ついに明けましたーーー!emoji

そして
さらなる猛烈な暑さに見舞われとりますねemojiemoji

わたくし汗っかきイケダは、
毎日ひと風呂浴びたような風体で出勤しております。トホホ
 
みなさまくれぐれも、熱中症にはお気を付けて。
楽しい夏をお過ごしくださいませemoji

 まずは、みさなまに涼をおとどけ emoji  
       emoji六本木ミッドタウンにて。
            こんな涼やかな演出で迎えられます~  オサレemoji



はい。
完成リフォームご紹介【第2弾】はじめますemoji

今日は《THE 男のリフォームemoji》というテーマですヨ。
 
こちらのお客さま。
とても多趣味で、お住まいへも強いこだわりをお持ちでいらっしゃいましたemoji

車。自転車。カメラ。ギター。。。
そんなご自身の好きなもので囲まれた、自分だけのお城emoji
 
   emoji 
        和室からリビングへ! 正面壁にはエコカラットemoji 

                            emoji  
                             

 リビングからキッチンを見ますとemoji
             
リビング:フローリング
キッチン:フロアタイル 。。。 扉のない間口だけでつながる空間を
               上手に分けていますemoji


 ダイニングも壁面を照らす間接照明でオサレにemoji


  洗面室 Panasonicのミラーキャビネットに
             LIXILの洗面台ピアラをあわせて。大胆に。

                収納も用途にあわせた収納力emoji
                       そして扉はミラーですよ!!!
                       Bodyチェックも怠らず。。。emoji

  トイレ TOTOレストバルに石目調のクロスでオサレ。


以上、いまどきオサレ男子のお部屋紹介でしたemoji


日々の生活の中、
住まいにこだわりを取り入れるというのは、
なかなかのエネルギーが必要です!!!

が、しかしemoji
最終的に、好きなものに囲まれた自分だけのこだわり部屋ができあがった時の
心地良さといったらないでしょう。。。ねemoji


最後に。
夏本番、スタミナつけて乗り切りましょう!!!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ