忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LDKを1Fから2Fへ★

本日、2度目の更新emoji

お待たせしましたemoji
やっと新しい施工例をホームページにアップしましたemoji

ライフスタイルを2Fに変えて・・・
  
住みながらのM邸リフォームemoji
1FのLDK、日当たりが悪いというのがお悩みでしたemoji

それを解消するため、大胆に1FのLDKを2Fへ変えた、
大きな工事でしたemoji

普段、家にいらっしゃるおばぁちゃんが、
家事をしやすいよう、2Fのおばぁちゃんの部屋から繋がる
家事室をキッチン横に設けましたemoji

洗濯機も2Fの家事室に置くことで、ベランダに干すのも
1Fから洗濯物を   持って階段を上っていた頃に比べ、
楽になったと思いますemoji

1FにあったLDKを2Fに、
また、2Fにあったご夫婦それぞれの部屋を1Fに…ということで、
以前とは大きくライフスタイルも変わりましたねemoji

今後、リフォームされたステキなお住まいで、
ご家族みなさんで、楽しくHAPPYに過ごされることを
私どもも望んでおりますemoji

お伺いしていた職人、スタッフ一同、
Mさまには大変お世話になり、
また、色んなドラマがあり、思い出深い現場でしたemoji
Mさま長い期間、本当にありがとうございましたemoji
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ