忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

クリナップ リフォームフェア2013

 こんにちは♪ カネコです。


もうすっかり夏になりましたねー
今もセミの鳴き声を聞きながら、このブログを書いています。

とても暑い毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?


キューブは7月21日(日)にクリナップさんの横浜ショールームにて
リフォームフェア2013を開催いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
そしてスタッフの皆様、大変お世話になりました。
今後ともキューブをよろしくお願いいたします。

当日ご来場いただけなかったお客様にも、
こちらのブログでリフォームフェアの様子をご紹介したいと思います♪
(たくさん写真を撮ってきました!)
クリナップさんの横浜ショールームには
最新型システムキッチンがたーーっくさんありました!

システムバスや洗面化粧台もありましたが、
本日はシステムキッチンをご紹介いたします。


まずは、こちら。。

どーーーん!



こちらは一般的な4人家族のキッチンにある調理器具の量です。
日本のキッチンにある調理器具は世界一多いのだそうです。
たしかに、キッチン周りの小物って収納が大変ですよね。。

でも、この調理器具がぜーんぶ収納できちゃう
すごい収納力のキッチンがあるんです!!!

こちらに二つのキッチンがあります。
右と左のキッチン、収納力に優れているのはどちらでしょう??


(写真小さいけど、よーく見てくださいね)





右のキッチンはこんな感じ。
従来型のキッチンです。
(我が家もこんな感じのキッチンです。)





こういった従来型のキッチンは、収納が少ないため
さきほどの調理器具一式を入れようとすると
写真の右の方にあるような収納家具が必要になります。




ホットプレートやミキサーも、あふれちゃってます。
全部まとめてキッチンに収納できたらいいのになー。。
というあなたにオススメなのが、左のキッチンです♪





こちら、大人気のクリンレディです♪

とてもスッキリとしたデザインなのにも関わらず、
さきほどの調理器具がぜーんぶ収納できちゃうすごいキッチンです!!
写真だとわかりづらいのですが、
足元の部分まで引き出しがあるんですよーー
まったくムダのないデザインになっていました。


I型キッチンでここまで収納力があるなら
L型キッチンなんてどうなっちゃうの??って思いますよね。


こちらのかわいいピンク色のキッチンをご覧ください♪



こちらのキッチンはかわいいだけじゃないんですよー


この、L字のコーナーの部分に注目してくださいね。
ここの上にオーブンを置いたり、炊飯器を置いたり、、など
スペースを利用できるだけではなく、




下の取っ手の部分を引っ張ると、、




おお!収納ワゴンがでてきました!!
このワゴン、たーーっくさん収納できちゃいます。





更に引っ張ると、、





なんと、右奥からもう1台ワゴンが!!





そして更に、左奥からもワゴンが!!!

なんとこちらのコーナー部分だけで、
下に3台もワゴンが入っていたのでした。。

本当にすごい収納力のキッチンなのでした。

こちらも、クリンレディです。
クリンレディはカラーバリエーションがとても豊富で、
まだまだいろんな色がありました。



そうそう、最近弊社でリフォームさせていただいたお宅が
とてもとても素敵なので
弊社のホームページでご紹介しております♪


ロフトをつけたメゾネットタイプのマンションのお客様です。
http://www.qbe-net.co.jp/j-sekorei-tkhs.htm

ぜひ、ご覧ください!
PR

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ