忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティンガティンガ!


こんにちは!
ウエダです。9月に入りましたが、、、まだまだ猛暑が続いておりますね。

そんな暑い本日、更に、さ・ら・に!熱いイベントが始まりました!
『ティンガティンガ展』です!!

キューブのホームページ、「ザンジバル応援記」http://www.qbe-net.co.jp/zanba.html上でも
お知らせしておりましたが、動物や風景、人々などが色鮮やかにのびのびと描かれた
アフリカを代表する現代アートの展示です。

ハシモトさんと初日の様子を見るべく先ほど午前中に会場へ足を運んでみましたが、、、
大盛況!!!

201009021123000.jpg
会場の外では、タンザニアより来日したティンガティンガアーティスト
ムスターさんによるLiveペインティグも!!
独特な製作風景を見ることができ、新鮮ですよ!!


ティンガティンガと一口に言っても、アーティストによって表情もさまざま。
心にぐっと来る作品もきっと一人ひとり違うのでは、、
私ウエダは素朴なタッチのティンガティンガがツボでございます。

是非皆様お誘いあわせいただき、お互いに心に響いた作品を教えあったりするのも
楽しいかもしれませんね。

詳細はこちら↓↓↓
http://sky.ap.teacup.com/africafe/665.html

 
▼日時:9月2日(木)~9月8日(水) 11:00~19:00
     ※期間中無休
     ※最終日9月8日(水)は17:00まで

▼場所:ギャルリーパリ  Galerie Paris
     〒231-0021
     横浜市中区日本大通14 三井物産ビル1階
     TEL:045-664-3917
     FAX:045-664-3917
     E-mail:info@galerieparis.net
     URL:http://www.galerieparis.net

▼交通アクセス
 JR根岸線「関内」駅南口下車、徒歩5分、
 横浜市営地下鉄「関内」駅下車、徒歩5分、
 みなとみらい線「日本大通り」駅3番出口すぐ

ティンガティンガ以外にも、アフリカの布「カンガ」やタンザニアの
e9d9c18f.jpeg

無農薬インスタントコーヒー「アフリカフェ」などなど盛りだくさんの
アフリカンマーケットも併設されておりますので、これまた楽しいです。
食いしん坊ウエダは「アフリカカフェ」を購入しちゃいましたよっ
 
飲むだけでなく、お料理の隠し味やスイーツ作りなどにも活躍するそうです♪むふ。
 



PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ