忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年2008

2008sample.JPG
 2008年 明けましておめでとうございます

年明けは目黒の新築現場から初仕事です。

7日に恒例の鎌倉八幡宮への初詣で買った破魔矢と絵馬
今日になってもまだ、今年の豊富を書いておりません(汗)

昨日そのことに気がついて
青木に「早く書いてほしい」と頼んだところ

一緒に棚に飾ってあった年末ジャンボ宝くじを見つけ
当選番号をダウンロードし、一心不乱で数字合わせを始めてしまいました

「夢より現実」優先です(笑)

ま、その「現実」は今年もまた当たってなかったようですが・・・・


ところで、私の夢ですが

もし3億円当たったら・・・・

小さなマンションを建てる建設費用にあてたいですね
全部で12世帯くらいの小さなマンションで
デザイン、施工はもちろんキューブ!

絶景な丘の上とか大きな公園の側というような立地条件で
プライバシーと癒し、環境の良さや
自分らしくカスタマイズできるデザイン性をアピールする場にしたいですね

最上階は当事務所です(笑)
お天気の良い日はウリン材のデッキを敷き詰めた屋上の
大テーブルで仕事をしたりランチをしたり

お客様にもここで打ち合わせしていただきましょう



あああーーー。。。いいなー

実現したい

そうだ!これを今年の抱負にしてみよう!

6489a637jpeg ff90450djpeg

暮にご挨拶に伺ったお得意様のお宅に飾ってあった「つるし雛」です
2年掛かりで製作した手づくりです

吹き抜けの広い玄関ホールに圧巻な存在感で
思わず写真を撮らせていただきました

「リフォームでここが綺麗になったから映えるのよ」と

ありがたいお言葉をいただきました
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ