忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま強化中

4月、新年度が始まりました。


震災後、なんだかスッキリとせず、不安な日々をすごしてはおりますが、
やっぱり人生楽しくなくっちゃ!
とウエダの小さな幸せ「ランチ」と「おやつ」を強化中です(笑

パン好き「パン子」さんのウエダ。
鎌倉にあるおいしいパン屋さん「PARADISE ALLEY BREAD & CO. 」の
パンをなぜか野毛で発見!?

           bread3.JPG

聞けば、オーナーがお友達と言う事で、週に3日販売しているとのこと。
何たる幸せっ♪
ランチタイムのひそかな楽しみが、、、フフフ


そして、なくてはならない、やめたくてもやめられないおやつ。。。
昨日はデザイナーのTさんがお土産に、素敵なさくらもちを。
sakuramochi2.jpg







今度は、リアルさくらもちっ いやぁ、、春ですね。

Tさんは先日も「衝撃的な(Big)みたらし団子」を持ってきてくださっているのですが、
今回のさくらもちも同じお店とのこと。

心なしかこちらのさくらもちも、平均的なサイズを超えているどころか、
あんこがぎっしりと、、、食べ応えあり!

この素朴な和菓子をつくるお店、、、う~ん行ってみたい。

しかし、、、そのお店はシークレットだそうで、、、(涙



 

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ