忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新事務所からこんにちは2

qbe.jpg
↑  ↑  ↑  ↑
★新事務所完成予想図


お客様の仕事を優先しながらの
「ながら工事」のため、長かった工事も
やっと終わり

いよいよキューブ新事務所完成を迎えました!(^○^)


qbegaikan2.JPG qbegaikan4.JPG
最長6mの格子はレッドシダー シッケンズ(保護剤)で仕上げ、
サイコロサインを付けて出来上がり!
(★クリックしてご覧ください)


完成予想図とは少し違う格子
当初まっすぐに切りそろえるはずでしたが
実際には、バランスが悪かったので、変形にしました

でも、結果的に
ココの部分と、ガルバニウム鋼板の外壁を貼ってない部分の色が
今回の「心残り」・・・・・・

と、実はデザイン担当者として感じています(>_<;)

近い将来、儲かったら是非またリフォームしますっ!(笑)


さて、今回の事務所づくりコンセプトですが

どうしても壊すことのできない切り妻屋根の外観と
フロントの大きなシャッター、今にも朽ちて落ちそうな鉄階段

この部分を、最大に生かすことからデザインを考えました

古くて、どこか懐かしい、やすらぎのある事務所づくりを目指して
きびしい予算の壁に苦悩しながら(笑)プランしました

全体的には、大変満足しています

新事務所ができてからというもの
以前にも増して、コーヒーの売れ行き(無料ですよ)が伸び
ご来社いただく方々のカフェのような場所になっているのが

大変嬉しい私達です

どうぞ一度
どこか懐かしいキューブへご来店くださいませ~♪

お茶菓子などのお持ち込み大歓迎です!

ご注文のお持込はもっと、大歓迎でーーーす!(爆)





513209f7.jpeg IMG_2475.JPG
【本牧の I 様へ】
もったいないくらい立派なお花を
ありがとうございました!!
このブログを読んでくださったのでしょうか?
ブログより、お礼申し上げます!

看板犬チャコです

小熊ではありません 
 







PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ