忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいパンは重い

こんにちはemoji
2回目の登場になります神戸(かんべ)です。
前回の投稿で私の自己紹介をさせていただいたのですがご覧いただけましたでしょうかemoji
いきなり「たくましい」写真を載せてしまったのでびっくりされた方もいたかもしれません・・・
大変失礼しましたemoji 「変わり種」ですが引続きよろしくお願いいたします!

さて、話はがらりと変わりますが、先日、橋本さんから野毛の名店「コテイベーカリー」の
<超ぶどうぱん>をおすそ分けいただきました。
超ぶどうぱん、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
すぐ売り切れてしまうのでなかなか買えない人気パンで、
以前から色々な人が紹介しているのを聞いて
「一度食べてみたい」と思っていたんです。
実は、何日か前に橋本さんとお昼を食べに行った所が「コテイベーカリー」の近くだったので、<ダメ元>でぶどうぱん欲しさにお店に行ってみたのですが・・・案の定、売り切れemoji
「いつか、リベンジしよう」と思っていた矢先、先日の話を覚えていてくれた橋本さんがそのぶどうパンを買ってきてくれて、「半分にしよう」と私にもおすそ分けしてくれたんです!
やさしーぃーemoji

 

ということで、早速、食べたんですが、写真をみていただくと分かると思うのですが、とにかく、ぶどうが「これでもか!」というほどぎっしり入っています。
確かに、これは「超」をつけたくなります!
そのせいか、パンと思えないほど「重い」。持った時の重量感はびっくりします!

気になるお味ですが、私は軽くトーストして、バターをつけて食べたのですが・・・控えめにいって、最高でした(笑)
クロワッサンのようにさくさくとした「軽い」感じも美味しいですが、❝実❞がぎっしり詰まったパンの方が私はどちらかというと好みです。

今日の結論 「美味しいパンは重い。(カンベ個人の感想です)」

もし、パン好きな方がいらっしゃいましたら「コテイベーカリー」の超ぶどうぱん、おすすめですのでチェックしてみてくださいemoji


さて、美味しいパンも素敵な食卓で食べたらより一層おいしく感じますよね!
弊社のfacabookでは、さまざまな施行事例を紹介しています。
最新事例では、「優雅な朝食タイム」が過ごせそうな明るく開放感のあるキッチン、LDK空間を紹介しています。
ぜひチェックしてみてください!

 

それでは、また、次回emoji
引続き、よろしくお願いいたします!

 
  ★キューブLINEもぜひ!
emojiemojiemoji
友だち追加

神戸
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ