忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★☆新加入スタッフからのご挨拶★☆ はじめまして♪

はじめまして!

この度、キューブに「新加入」いたしました神戸(かんべ)と申します。
キューブでは「若手」と言っていただいておりますが、
一般的には、「そこそこよいお年頃」ですemoji

このブログにもたまに登場させていただく事もあると思いますのでよろしくお願いいたします!

さて、記念すべきブログ初登場ということで、簡単に自己紹介をさせていただきますemoji


まず、そのスタイリッシュな響きに似つかわしくない気がいたしますが
生まれも育ちも「横浜」のいわゆる生粋の「はまっこ」でございます。
ちなみに、小学校で初めていった遠足は「野毛山動物園」、
学生時代には、「中央図書館」に大変お世話になり、
(熱心な読書家だったということではなく宿題やレポート作成の為に泣く泣く通ってました)
キューブ周辺の景色には、いろいろと思い出があり、出社する度、懐かしい気持ちになります。

ちなみに、趣味・特技は、「格闘技」です。
見るのも、やるのも大好きemojiです。

⇑ 蹴っている方がワタクシです。

「格闘技」の話をしはじめると、あっという間に長文になってしまうので
今日は、<それっぽい>写真を一枚だけ紹介させていただくだけにします(笑)。
小出し、小出しに、格闘技ネタを紛れ込ませながら、
キューブの日常やちょっとしたインフォメーションなどをこのブログでは書いていきたいと思います。

かなり「変わり種」の「遅れてきたルーキー?」ですが今後もお付合いくださいemoji




キューブに来てまだ日が浅いですが、
初めてキューブに来た日はまだジャケットを羽織ろうかどうしようか、という気候でした。
数日の間に、秋が深まり、どちらかというと「冬の気配」を感じるようになりました。
「熊手」を持つ人(酉の市帰り)や、町のきらびやかなイルミネーションに「年末感」を覚えます。
「ああ、今年も〇〇できてない。。。」というこの時期恒例となりつつある口癖を今年は言わなくてすむように
ここから自分で自分のお尻を叩きながら、年末まで駆け抜けていきたいと思います!
キューブのお仕事もバリバリできるようになるよう頑張ります♪
 
 
ということで、お仕事とはまったく関係のない話に終始してしまいましたがemoji今日はこの辺で。

次回もどうぞよろしくお願いしますemoji
 
 
 
 
  
  ★キューブSNSもぜひ!
emojiemojiemoji
NEW!! 女性らしいふんわりカラーの最新事例をアップしました!

 


友だち追加
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ