忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます

200466550-001.jpg
 猛暑が続きます。

 いかがお過ごしでしょうか・・・・


 こんな日は
 海辺で足を濡らし、のんびり頭を休めたい気分です


さて、重くなったディスクの画像を整理していましたら
例の「サテライトサイト」をつくる際に、トップページ画像の候補に選んだいくつかが出てきました

その一枚がこれです↑(上記画像)

私にとって、住まいづくりを考える理想であり、もっとも大事な要素です

「好きな風景の中に,
お気に入りの居心地の良い椅子を置いて
お天気や、気温を感じながら生活をする」


まあ、サイト営業マンには
「抽象的で分りにくい画像」と、即却下でしたが(笑)


で、分りにくいついでに、「大好きな画像」のひとつとして
最も私が押した画像がコレ↓

 

bed1a_s.jpg



 ロンドンの不動産会社のサイトで見つけた
 レンタルハウスの案内です

 理想的なインテリアのひとつ(個人的に)

 ベッドルームだと思いますが
 窓は木製のスライディングドアで
 たぶん、全開にすることもできるのでしょう


カーペット敷きで、天井からたれ下げているカーテンといい
ファブリック(生地)の色と量が絶妙です
白くて丸いテーブルも、なんともレトロでモダンですし


夏の暑い日、こんな好きな画像を集めてみるのも
「癒し」ですね


私だけのマニアックな趣味でしょうか・・・・ (笑)

 ★アイアンウッドだから実現した高台のウッドデッキアップしました

PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ