忍者ブログ

キョウノキューブ

住まいづくりをサポートする 有限会社キューブの現在進行形ブログです 毎日の仕事の様子などをアップしています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

2021年が明けまして
キューブも昨年同様、老体にムチ打ちながら意欲的に活動をしております!
皆さまにとっても、最良の年でありますように!

久々の登場老体代表のハシモトですemoji

いつまでもコロナは収束の兆しが見えてきません
皆さまにおかれましては
休日などステイホームの継続をしていらっしゃる事かと存じます

お家で過ごす時間が長くなり
お仕事や家事、ご家族の語らいのなかで
「あーー、ここがこうだったらもっと使いやすいのに」のような
”気づき”があった方もいらっしゃのでは・・・emojiemojiemoji
そんな時には是非!お話し相手にキューブにご一報くださいませねemojiemoji

さて、わたくしハシモトは
一生ステイホームができる!
と豪語するほどの「お家好き」でして
チャコ部長が虹の橋を渡られてからはますますインドアな生活を送っておりました

そんな我が家の大黒柱が
これまた一生ステーホームができると豪語する
インドア派の「縞次郎」通称「シマジ」でございます
 (野良猫ごっこに興じるシマジ)

”気づき”といえば
シマジと家にいる時間が長くなるなかで
「猫は暖かい所が大好き」という事です
・・・・・・・・・・・・・
え?


常識でした?。。emoji


我が家のリビングは東向きでemoji大きな窓が東側と南側にありemoji
特に冬場の午前中emoji暖房がいらないくらい日差しがいっぱいemoji
部屋の中に入ってきます(あからさまな自慢)emojiemoji

シマジは夜間、私のベッドでぬくぬくと眠り
朝目が覚めると私と一緒に寝床から這い出て
私はキッチンへ、彼はこのリビングのソファーへ(ダンナかよ)笑

午前中はこの日当たり1等席の場所で過ごすのが日課
毛はふっかふかになり、おひさまに干した洗濯物の香りがします

窓際に置いてある植物に日が当たり過ぎるので
(葉っばの色が焼けますね)
シェードを下ろしたい気持ちを、、ぐっと抑え
この姿を見るのがステイホーム中の私の最大の楽しみなのです
お馬さんに朝のご挨拶にゃ(シマジ)
 ゴルシですが何か(知ってる方だけウケてください)


Facebookをアップしております!
戸建てだけじゃない、マンションも得意なキューブ最新施工例を是非ご覧あれ!
↓   ↓   ↓
PR

年末のご挨拶

こんにちはーemoji池田デス。

いよいよ今年も残りわずか。カウントダウンがはじまりましたね~
寒さ厳しくもありますが、キリッとした冬晴れがつづき気持ちが良いですemoji

今年も沢山の出会いがありましたemoji

コロナ禍、いろいろと制約もあり大変な状況のなか、より一層の安心と快適さを手に入れたい!そんな想いでリフォームに向き合っていらっしゃるお客さまのお住まいづくりをカタチに!

わたし達キューブも一年走りつづけてまいりましたemoji

未曽有の日々、人と人のつながりや大切に想う気持ちなど、これまで以上に感じた一年となりました。


2021年も一つ一つの出会いを大切に。

《家族が安心できる温かいすまいづくり》
みなさまの心に残るリフォームを目指して参りますョemoji

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年末年始のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の期間お休みとさせていただきます。

2020/12/26(土) ~ 2021/1/5(火)

この期間にいただきましたメール等につきましては、
1/6(水)以降、順次ご返信させていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もありがとうございました!
キューブ一同

どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。
良いお年を~emoji


★キューブSNSもぜひCHECKしてね
emojiemojiemoji

友だち追加

奥さまのおこもり空間☆

こんにちはemoji食欲がとまらない池田デスemoji

とうとう第3波emoji
日々ゲンナリするNEWSemojiがつづきますが、

マスク着用emoji・手洗いemoji
自分自身そして周りの大切な人を守りましょう!!


はい!ここからは奥さまのこだわりをたっぷり散りばめた
ステキなお住まいリフォームをご紹介いたしますemoji

    emoji 
 奥さま手書きのスケッチを忠実に再現emoji
 お気に入りすぎて、おうち時間のほとんど(言い過ぎ笑)を
 この空間ですごされているそうですemoji
 
 emoji洋室がsanitaryスペースに!
  emoji クローゼットの使い方emoji


 トイレもこんなに素敵なんですemojiemoji
    

 工事前から工事完了までリフォームを楽しんでいただき、
 あかるく元気な奥さまのお人柄で職人さん達とも良い関係を築いて
 くださり、現場はいつも楽しく工事が進んだようですemoji

 

★キューブSNSもぜひCHECKしてね
emojiemojiemoji

友だち追加

マンションリフォーム☆

こんにちは!
ようやく秋らしさ全開の過ごしやすさにホッとしている池田デスemoji
早いものであっという間に10月ですね~emojiコワイコワイemoji


夏真っ盛りのなか、通勤途中にある整骨院前になぜか置いてあった
これemoji

もぉ毎日どんだけガマンしたか。顔はめ。
どんだけ好きだと思ってんのさ。と横目にシラッと涼しい顔で通り過ぎ。
ある日せめてemojiだけでもと。

池田の悲しい夏のおもひで。ご紹介しました。


さてさて、今日は先日完工しましたマンションリフォームのご紹介です!

Before 
          After    
★開放的な対面キッチンにemoji奥さまの『書』迫力ですemoji

Before

          After
★トイレはキャビネット付、手洗いカウンター付でリッチな空間にemoji
 洗面室もよりワイドなニッチ造作で使いやすさUPemoji


リフォームを機に家具も新調されステキ空間を楽しんでいただいてます~

住まいに向き合う気持ちもブラッシュアップされ、
よりこころ豊かに生活を楽しまれているお姿を拝見できることが
なによりのご褒美ですemoji

始まりました!

こんにティは~emoji今日もびっしゃびしゃemojiの池田デス。
負けてたまるかemojiと日陰に入ることなく太陽に挑んでやりましたぜemoji


そんなことより、
昨日からティンガティンガ原画展が始まりましたよ~

今年も素敵なアートや雑貨が並んでおりますemoji
  

9月13日(日)までの開催です!

ぜひアフリカンアートにふれて 遠いダンザニアのザンジバル島、
ティンガティンガ村へ想いを馳せてみましょうemoji

★会場でも一人一人みんなで協力をしてコロナ対策をemoji
  
 
 
 
★キューブSNSもぜひCHECKしてね
emojiemojiemoji

友だち追加

お待たせしました!《ティンガティンガ展》

こんにちは~emoji池田デス。
土曜日の夜はどえらい雷emojiに見舞われましたねemoji
なにかしらが真っ二つに割れてるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

とは言え、
本当に殺人的な猛暑がつづいた今夏でしたが、
この週末の雨で暑さも多少ーーー和らぎ、
風が気持ち良く感じられる月曜日ですemoji

先週の金曜日はお客さま宅から事務所への帰りにこんな光景も。。
 
そら暑いっしょ。鳩たちも。羽毛で覆われてるし!
だよねーと思いながらemoji

まだまだ残暑は続きそうですがスイカemojiを食べて乗り切ろーemoji


はい。やっと本題(笑)
嬉しいお知らせデスemoji

《ティンガティンガ原画展》はじまるよーーー!

毎年恒例のアフリカンアート展示会も例にもれず、
コロナ禍で延期となっておりましたが、
満を持して!!

9/3(木)→13(日) 日本大通ギャルリーパリにて
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

青木もライフワークとして毎年、設営現場の監督として
尽力しております!!

会場のコロナ対策にも是非ご協力をいただき、
今年もすてきなアート作品やアフリカン雑貨の世界を
どっぷりとお楽しみくださいemoji





★キューブSNSもぜひCHECKしてね
emojiemojiemoji

友だち追加

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
yuko Hashimoto
HP:
性別:
女性
職業:
インテリアデザイナー
自己紹介:
住まいづくりをサポートするQBEの
インテリアコーディネート及びデザインを担当しています
お問い合わせ先は上記URLより!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- キョウノキューブ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ